Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Bannisと2023年までの新契約でサイン「僕は常に自分を信じ続けてきた」

Naoufal Bannis (18)は火曜日に2023年半ばまでFeyenoordに繋ぎ止められる契約にサインした。その後この才能溢れるspitsは将来を楽しみにしていると語った。

 

Feyenoord Onder 21のselectieでシーズンをスタートさせたBannisは昨年17歳でRotterdamse clubのeerste elftalにデビュー。しかしFeyenoord 1のselectieですぐに確固たる位置を勝ち取ることはできなかった。

 

「もちろん彼は幼い若者としてleeuwenの前に投げ込まれた」とFeyenoordのtechnisch directeur Frank Arnesenは語った。「だが彼が再びeerste elftalに戦って戻ってきたのはそのキャラクターと粘り強さを示している。彼は自分自身のためにハードワークし、100%を発揮し。今や多くの追加の経験と財産を持ってFeyenoord 1に戻って来た」

 

Bannisは今シーズン自分の能力への新たな自信をすぐに返済した。FC EmmenとのEredivisiewedstrijdでinvallerとしてこの試合最後の数秒で決勝点を決めた。

 

「素晴らしい瞬間だった」とBannis. 「今シーズン Feyenoordにとって頻繁に重要な存在になれることを願っている。毎日ポジティヴに自分を主張することが特に大事。今やA-selectieで場所を得たし、それを維持しなければいけない」

 

「僕は常に自分を信じ続けてきた。voetbalはフィールド上で90分間輝くだけではない。それはハードワークであり、メンタルの強さであり、厳しい状況でも背中を真っ直ぐにすること。自分の忍耐と我慢強さが報われて嬉しい。Feyenoordで成功することがずっと僕の夢だった」

 

youtu.be

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/bannis---ik-ben-altijd-in-mezelf-blijven-geloven---171120