Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Mark Diemersを獲得

Mark Diemersが来シーズンに向けてFeyenoordの最初の買い物になる。Fortuna Sittardから来たこの26歳の男はメディカルチェックの後、今日2023年半ばまでの3年契約にサインした。

 

Technisch directeur Frank ArnesenはFeyenoordの最初の夏の買い物に満足している。「我々はDiemersを我々のmiddenveldにとって良い補強とみている。彼は良いパスと素晴らしいシュートを備えたharde werker. Eredivisieでの必要なだけの経験を持ち、Feyenoordで輝くという次のステップへの準備が出来ている」

 

trainer Dick AdvocaatもDiemersの加入を喜んでいる。「昨シーズンFeyenoordがFortuna Sittardと対戦した3つの試合で彼は私にとても良い印象を与えた。私が彼を見た他の試合でも、彼はFeyenoordで上手く使える必要なクオリティを備えていることを示していた」

 

Diemersは誇らしい気持ちに支配されている。「2,3年前には思いもしなかったこと。Feyenoordのような素晴らしいclubが僕に名乗り出てくれたのは誇りに思う。先週trainersと話をしに1908に行ったけどとても良かった。自分の居場所を得るためにハードワークしないといけないけど、僕はそのためにベストを尽くす」

 

Diemersは2012年からEredivisieで活動。生まれながらのFriesはこれまでFC Utrecht, Cambuur, De Graafschap en Fortuna Sittardでプレーしてきた。Limburgersのために彼は昨シーズン26 Eredivisiewedstrijdenで7得点と6アシストを記録している。


https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/feyenoord-versterkt-zich-met-mark-diemers---190620

 

夏の買い物その1. その1だけで終わるかもしれませんが・・・

とても良い選手なのは確かですが、KökcüやJensからポジションを奪うのは至難の業なので、シンプルに層が厚くなったと喜んでおきます。