Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

フラール 「ランズティートルの夢を見続けるべき」

先日、多くの意味で記憶に残るシーズの締めくくりとして自身の胸に 'Shane & Xavi'と2人の子供の名前をタトゥーで刻み込んだロン・フラール。「これは僕にとって単なるデコレーション以上のメッセージなんだ。こうすることによって2人の子供たちはいつも僕と共にいる。いろんな事が起きた後で、これは僕にとっては大きな意味があるんだよ」

 

自身の離婚、マリオ・ベーンとの衝突、危機的フォーム、フェイエノールトの力強い復活、そして最後に矛盾と衝突に満ちたEK。「いろいろな経験で成長したよ。僕はフットボール選手としても人間としても強くなった。あの苦しい時期を乗り越えられたことはとても誇りに思っている」

 

かつてウェズリー・スナイデルは、エールディヴィジで誰にも認められる選手になった時に国外へ出て行くべきと語った。「その時がいつか決めるのは難しいけど、そういう言葉は理解できるよ。昨シーズンのパフォーマンスをフェイエノールトと共に続けて行ければ素晴らしい事だし、1シーズン継続してコンスタントなパフォーマンスをしていきたい。ランズティートルまではまだまだ?僕はそう考える理由が分からないね。すぐに不可能と思う必要は無いだろう。いつも夢に見続けておくべき、そう思うよ」

 

http://www.fr12.nl/nieuws/18989-vlaar----je-moet-durven-dromen-van-landstitel--.html