Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

シティのベンチで腐るつもりはないグイデッティ

ジョン・グイデッティの将来はまだハッキリしていない。フェイエノールトで大きな印象を残しているスピッツだが、正式にはマンチェスター・シティに所有権があり、このスウェーデン人はロナルド・マンチーニのチームでチャンスが与えられるならイングランドに戻りたいと考えている。

 

「まだマンチェスター・シティと僕の今後については話はしていない」とイタリアのウェブサイト FCInterNewsに語ったグイデッティ。「状況はとてもシンプル。僕はプレーしたいし、マンチェスター・シティが僕を第4、第5の選択肢として見ているなら、僕はプレーできる他のクラブへ行きたい。どのリーグかは重要じゃない、僕にとって重要なのはプレーできること。ベンチに座ることになるクラブへ行くのは悲しいし、フェイエノールトのようにいつもプレーできるクラブへ行きたい」

 

19歳のグイデッティは自分への関心について困ってはおらず、それは彼自身も分かっている。

「たくさんのビッグクラブが関心を持ってくれているのは知っているけど、インテルナツィオナーレからも他のクラブからもまだ連絡は来ていない。インテルは既に多くのタイトルを勝ち取っている素晴らしいクラブ。どのふぉっとボール選手もあのチームでプレーするのを夢見ているのは疑いない。いまは良いプレーができていないけど、すぐにイタリアのトップに戻ると確信しているよ」

 

http://www.fr12.nl/nieuws/17684-guidetti-wil-niet-verpieteren-op-de-bank-bij-city.html?utm_source=twitter