Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

サヒン 「悪い時期の後には必ず良い時期が来る」

ヌリ・サヒンはかつてプレーしていたフェイエノールトの事を忘れてはいない。ベルト・ファン・マルワイクが2007/2008シーズンにドイツのボルシア・ドルトムントからレンタルしたトルコのタレントは現在その価値を示している。フェイエノールトが苦しいシーズンを送る一方で、このMFはドルトムントでカンピューンスハップへの道を辿っている。

ヌリ・サヒンは来シーズンのフェイエノールトに対して大きな期待を持っているとNUsportに対して語った。

「彼らはとても多くのタレントを揃えた非常に若いチーム。それに悪い時期の後には必ず良い時期が来るものだよ」

サヒンは自分の古巣をいつも気にしているという。

「彼らがPSVに10-0で負けたと言われた時にどんなに悲しかったかわかるかい!?自分の試合が終わった後の飛行機で聞いたんだ。最初は信じられなかったけど、すぐに本当だとわかった。クソッ...と思ったよ」

http://www.feyenoordfans.net/nieuws.php?id=4523