Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

デ・フライ 「残ることは罰じゃない」

今週フェイエノールトとの新契約について交渉を始めたステファン・デ・フライ。VIのインタビューに対し、契約延長を拒むつもりはないと語ったが、フェイエノールトのスポーツ面での将来の見通しを知りたいとも語った。

フェイエノールトはマイン・クラブ、残るのは罰じゃないけど、先を見通して話し合わなければならない事はいろいろある。僕にとっては特に何よりもスポーツ面での将来だ」

ステファン・デ・フライの代理人 Jeroen Hogewerfもクラブのスポーツ面での将来こそが『議題だ』と言う。

「クラブと話し合っているのはステファンだけではない。ロン・フラール、リロイ・フェル、ジョルジニオ・ワィナルドゥムもだ。仮にステファンがサインして、結局彼だけだったら・・・。見通しはどうなってるんだ?」

いずれにせよトゥエンテ、PSVからも関心を持たれてきたデ・フライには十分な選択肢があるとJeroen Hogewerf。

「ステファンはいつも関心を持たれてきた。O/17オランイェでEKフィナーレを戦ってきてからずっとそうだ。でもステファンは非常にリアリスティック。彼はまだ国外に出るのは早すぎると思っている。でもこの半年でその準備がもうできていたら?そしてフェイエノールトに馬鹿げたほどの高額のオファーが来たら?まぁ、我々はクラブとたくさん話をしたが、その雰囲気は非常に明るいものだったと言わざるを得ないんだがね」

http://www.fr-fans.nl/?p=lees&id=877