Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2011-03-18から1日間の記事一覧

デ・フライ 「残ることは罰じゃない」

今週フェイエノールトとの新契約について交渉を始めたステファン・デ・フライ。VIのインタビューに対し、契約延長を拒むつもりはないと語ったが、フェイエノールトのスポーツ面での将来の見通しを知りたいとも語った。 「フェイエノールトはマイン・クラブ、残…

マリオ 「ケルヴィンは外せない」

マリオ・ベーンにとってケルヴィン・レールダムをトップチームでプレーしている理由は非常に単純だ。「「なぜなら彼は外せないから。ケルヴィンは良くやっているし、私に彼を替える理由がない」 「彼がこれまで注目を浴びた事が無く、大部分の加入にとって興味…

ファン・ヘール 「10代のタレントの流出を止めなければならない」

マルティン・ファン・ヘールは「オランダの10代のタレントたちが国外へ流出してしまうことを止めなければならない」とNu.nl.で意見を述べている。 「これは絶対止めなければならない!選手たちが若い年齢で国境を越えるのは彼らの成長にとって非常に悪い事だる…

EL-achtste finales 第2試合

Zenit Sint-Petersburg - FC Twente 2-0 (2-0) 16' Roman Shirokov: 1 - 0 / 37' Alexander Kerzhakov: 2 - 0 前半主導権を得たのはゼニト。トゥエンテも落ち着いてペースを上げ、チャドリが5分に最初のチャンスを得るもこれを逃すと次第に荒れたピッチに苦…