Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Bijlowと契約延長

Justin BijlowがFeyenoordでの契約を延長した。先週土曜日にFeyenoord 1で125試合目をプレーした25歳のdoelmanは1年の新契約にサインし、これにより2026年半ばまでDe Kuipに繋ぎ止められる。

 

「clubが僕に示してくれた信頼を誇りに思い、感謝している」とBijlowは語る。「この2年間 Feyenoordと共に僕らが歩んできた道のりは僕の成長にとってとても良いものだったと思う。それに僕はFeyenoordがmijn clubなのを秘密にしたことは一度もないし、だから延長できるなら僕にとってとても素晴らしい事」

 

Rotterdamで生まれ育ったBijlowはそのvoetbalcarrièreの最初からFeyenoord-familieの一員だった。彼はSportclub Feyenoordでamateurとしてスタートし、2006年奈津にF’jeでスカウトされ、Rotterdammersの公式のjeugdopleidingに加入を認められた。それ以来 Bijlowは様々なjeugdelftallenで不動の価値を持つ存在となり、2015年にclubで初契約を結び、2016/2017シーズンからはeerste elftalのselectieに加わっている。

 

2018年8月以来、Bijlowは誰もが認めるFeyenoordのeerste doelmanだ。その立場で彼は2018/2019シーズン初めに2 strafschoppenを止める事でkind van de clubとしてすぐに主役を主張し、Johan Cruijff Schaalを賭けた戦いをFeyenoordの勝利に導いた。彼がreservedoelmanとして獲得した2015/2016シーズンのKNVB Beker, 2016/2017のlandskampioenschap, 2017のJohan Cruijff Schaal, そして2017/2018のKNVB Bekerの後、これが彼にとってspelersとして本当の最初のprijsとなった。昨シーズンには彼はFeyenoordのnummer 1として、16回目のlandstitelとしてキャリア最大のトロフィーを獲得した。

 

昨日にはBijlowがNederlands elftalの来たるEK-kwalificatiewedstrijdenに向けてbondscoach Ronald Koemanによって招集される事が明らかに。FeyenoordのsluitpostはこれまでOranjeで8 interlandsをプレーしている。

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/bijlow-langer-verbonden-aan-feyenoord-111123