Feyenoord en Quilindschy Hartmanは新契約で基本合意に達した。幼い頃からFeyenoordのjeugdopleidingでプレーし、Varkenoordで実を結んだ21歳のlinksbackとの契約はこれにより2026年半ばまで1シーズン延長される。
「昨年経験した素晴らしいデビューシーズンの後、これはとても素晴らしいご褒美」とHartman. 「Varkenoord出身の若者としては、Feyenoord Academyから上がって来たvoetballersの印象的なリストと同じようにeerste elftalに到達して成功したいもの。そのための最初のステップは踏まれた。これからも新たな挑戦に全力で取り組み、成長し続けられるかは自分次第。Feyenoordはそのための僕にとってベストの場所」
近日中に新契約にサインするHartmanは昨シーズン Feyenoordのeerste elftalでブレイクを果たした。親しみを込めて'Q'と呼ばれる彼はデビューシーズンで33 officiële wedstrijdenに出場。守備面のクオリティを証明しただけで無く、インターセプトとアシストなど攻撃面でも何度となくその付加価値を証明した。それによって彼はEuropa Leagueのkwartfinalesまで進んだkampioenselftalの重要な鎖として頭角を現した。
多くの賞讃に加えてその良いプレーと成長によってHartmanはこの夏 Georgiëで行われたjeugd- EKにJong Oranjeと共に出場。9月初めにEK 2024のkwalificatiewedstrijdenを行うNederlands elftalのvoorselectieにも入っている。