Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Hartjesと契約延長で合意

Lennard HartjesはFeyenoordと2年契約を延長した。2年前にDe Kuipで初のプロ契約にサインした18歳のmiddenvelderは、これにより2025年半ばまでclubに繋ぎ止められる。

 

Feyenoordのtechnisch directeur Frank ArnesenはHartjesの遂げている成長にとても満足している。「LennardはFeyenoord Onder 21のmiddenveldで重荷を背負い、常にボールをキープできる選手。すでにFeyenoord 1で最初の出場時間も作り、このラインを継続できればさらに多くの事が続くだろうと私は確信している」

 

Hartjesは契約延長から自信を引き出している。「clubが僕とさらに2年間続けたいと言ってくれているのは多くを物語っている」。僕は今シーズン順調に進んでいるし、eerste elftalでtrainingに加わることでvoetballerとして成長しているのを感じ、それを続けたいと思っている。今後数寝棺でFeyenoordで最高の舞台に経って自分を証明できることを願っている。そして今シーズンはFeyenoord Onder 21でスタイリッシュに終えないといけない」

 

6月にはOranje OnderでSlowakijeでのEKに旅立てることを期待しているVijfvoudig jeugdinternational Hartjesは2015年にFeyenoord Academyに参加。Varkenoordに来る前にはこの右利きcontroleurはVV SpijkenisseとSparta Rotterdamのjeugdopleidingでvoetbalをしていた。

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/feyenoord-en-hartjes-akkoord-over-contractverlenging-010422