Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Leo Sauerと3年契約

FeyenoordはLeo Sauerのレンタル契約にあるオプションを行使した。17歳のaanvallerはこれによりSlowaakse MŠK Žilinaから完全に引き継がれ、Feyenoordで2026年半ばまでの3シーズンの契約にサンする。

 

Sauerは現在 MŠK Žilinaからレンタルされている、Slowakijeのjeugdinternationalは主にFeyenoord Onder 21で試合を行っているが、その順調な成長によってFeyenoord 1での非公式デビューも済ませている。勝利に終わったKV Oostendeとのoefenduel (2-0)でSauerは後半ライン内に入り、すぐ得点者となった。

 

Rini Coolen, Head of Academy van Feyenoord: 「clubとしてLeoのようなgroot talentをより長期間我々のもとに留める事ができたのをとても満足している。Leoは今シーズン急速に適応し、短期間で多くのクオリティをポテンシャルを持っている事を示した。彼がすでに難度もFeyenoord 1に加われれているのも理由が無い事では無い」

 

「契約にサインできるのはとても良い気分」とSauerは語る。「これは僕を信頼してくれている証であり、このgrote clubでさらに成長できるのはとても素晴らしい事。Varkenoordに来た1日目から、僕の目標はここで成長し、ここにもっと長く留まる事だった。次の目標は一歩一歩 より良いvoetballerになり、Feyenoord 1のレベルまで成長する事」

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/Feyenoord-licht-optie-in-huurcontract-Leo-Sauer-030423