Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Talenten Kars van Veldhoven en Lars de Blokと初契約

Kars van Veldhoven (18) en Lars de Blok (16)がFeyenoordで初契約にサイン。この2 verdedigersは金曜にDe KuipのBoardroomで友人、家族の前に3年契約にサインし、2024年半ばまでFeyenoordに繋ぎ止められることになった。

 

Feyenoord Academyのmanager Raymond van Meeneによると、これは両選手にとってご褒美だ。「Feyenoordでの契約はそれが相応しいものでなけばいけない。そしてこの2人は疑い無くそれに相応しい。Karsはvoetbalのために全てを捧げる、才能溢れるverdedigerだが、フィールド外での育成にもとても意識的に投資をしている。Larsは非常に価値の高い選手で、非常にゆっくりと成長し、この数年でそのポテンシャルを本当に示している。だが両者にとってこれは始まりでしか無い。彼らがまだ袖をまくっているのを証明できるかは彼ら次第だ」

 

来シーズン Feyenoord Onder 21のselectieの一員となるVan VeldhovenはRotterdamの VVORでvoetbalcarrièreをスタートさせ。2013年からFeyenoord Academyでプレーしている。「この契約は僕の人生で最高の瞬間の1つだと思う。家族友人を共にしての素晴らしい体験だし、もちろんそれはこの素晴らしいstadionに到着した時から始まっている。僕は後々そこでプレーしたいし、まず来年はOnder 21で自分自身を見せる」

 

16歳のDe BlokはOuddorpのWFBで最初のvoetbalstappenを踏み、Van Veldhovenと同様に2013年にFeyenoord Academyに来た。そこで彼はFeyenoord Onder 7からの全elftallenを通過。来シーズン左利きのDe Blokはtrainer Melvin BoelのFeyenoord Onder 18でプレーする。

 

De Blok「僕は小さな子供の頃に父親と一緒にDe Kuipに来ていたから、今こうしてここでサインできたのは特別なこと。特に昨年はあっという間だったから、この成長を継続させたい。まずはOnder 18でbasisspelerになり、長期的にはFeyenoord Onder 21 en eerste elftalに上がりたい」


https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/eerste-contract-voor-talenten-kars-van-veldhoven-en-lars-de-blok-280521