Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Burger 「100mil積まれてもAjaxやPSVでプレーすることはあり得ない」

Wouter Burgerは「100mil積まれても」AjaxPSVのシャツを着るつもりは無い。この若いMFはELF Voetbalのインタビューで全員がFeyenoordの大ファンである家族について語った。

 

「僕のおじいちゃんはかつてEuropa Cupの伝説的試合に全部行っていたんだ。それを僕の父と母に話して聞かせ、2人も長年スタンドに一緒に座っていた。だから幼い頃から僕もFeyenoordと共に育てられたんだ。自分がこのクラブでプレーするようになって、その愛は強くなる一方だよ」

 

「例えば僕がPSVAjaxでプレーするのはあり得ない。100mil積まれても絶対無いね。僕の両親は今も毎週スタンドにいるし、クラブ・カードも持っている。僕が小さい頃には自分の部屋はVan PersieらFeyenoord-postersで一いっぱいだった」

 

「彼と最初に会ったのはトレーニングの時。すぐに僕から手を差し出したよ。家に帰って初めて自分がRobin van Persieと握手したんだと実感したんだ、ハハ」

 

https://www.voetbalprimeur.nl/nieuws/877997/-ik-zou-nooit-voor-psv-of-ajax-kunnen-spelen-nog-voor-geen-100-miljoen-.html