Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

カルスドルプと2018年まで契約延長で合意

フェイエノールトはリック・カルスドルプと契約延長で合意に達したとクラブサイトで発表した。このMFは近い内に2018年までの新契約にサインする。カルスドルプのフェイエノールトとの現契約は今シーズン末までで、1年の延長オプションがあった。

 

カルスドルプは今年初めにフェイエノールトで初のプロ契約にサイン。「それ以来はリックは非常に成長し、トップチームのセレクション入りもしてフェイエノールト1での初出場も果たした」とテクニカル・ディレクター マルティン・ファン・ヘール。「この新契約で我々はそれに対する評価を示した。それに彼には素晴らしい将来が待っているという確信をはっきり言えるのも嬉しいこと」

 

スホーンホーフェン生まれのカルスドルプはE-ユニオールの時にvv Schoonhovenからフェイエノールトへ移り、ファルケノールトの全ユースチームを経験。「僕は人生のほとんどをフェイエノールトでプレーしていたし、こうして延長できたのは素晴らしい気分」とカルスドルプ。「クラブから信頼して貰えてとても嬉しいよ。今後数年間でさらに成長できることを期待している」

 

カルスドルプは今シーズン初めからフェイエノールトのトップ・セレクションの一員に。このユース代表選手はCL予選 Besiktasとのアウエーゲームで公式戦デビューを果たし、リーグ戦でもここまで4試合に出場呈している。

 

http://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/karsdorp-verlengt-contract-bij-feyenoord