Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

ファン・ペルシ、クライフェルトの申し出を喜ぶ

「パトリックが僕を助けたいと思ってくれるのは凄いこと。彼のことはよく知っているし、彼の申し出があってから電話することを考えているよ。彼が僕のことを気にかけてくれているのは嬉しいね」

そういえば今日はクライフェルトとファン・ニステルローイの誕生日なのでおめでとう電話でも。

ヨハネスブルクで練習中のオランイェ。水曜日もファン・デル・ファールトは別メニューでしたが、木曜から全体練習に加わる予定。でもなぜかバベルが別メニューで調整したいと言い出す。

ブラジルはエラーノが欠場確定。ジオが楽になります。ティオテgj。

フェイエバイーアさんがブラジルが「2-0で勝つ」とかなんとか。

ついでに小ネタ。NOSでもネタになっているマラドーナ君。

het moment van Maradona

http://www.youtube.com/watch?v=WB3yBV8uYLM

http://www.youtube.com/watch?v=75dFn3EcH44

http://www.youtube.com/watch?v=HCHxncLPgXM

http://www.youtube.com/watch?v=48ivzkTNlSM

http://www.youtube.com/watch?v=Y9EGRZkJvKA

http://www.youtube.com/watch?v=cUx_Xxp9638

微妙に評価を上げ続けてますが、でもネタキャラなのは変わりなしでオランダでも大人気。