Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2018-01-13から1日間の記事一覧

年老いたフットボーラーたちよ、失敗する勇気を持て

ヴイレム・ファン・ハネヘムによればロビン・ファン・ペルシはフェイエノールトに来ない方が良いという。なぜならファン・ペルシは「ディルク・カイトではない」からだ。もちろん後者は少なくとも事実だ。誰もディルク・カイトではない。ディルク・カイト本人以外は…

非公開練習試合でDF陣がカムバック(練習試合: ノールトワイク戦)

エリック・ボテギン、ヤン・アーリー・ファン・デル・ハイデン、リチアーノ・ハプス、ミケル・ネロムが土曜午前にフェイエノールトのシャツでのカムバックを果たした。この4人のDFは揃ってMarbella Football Centerで行われたvv ノールトワイクとの非公開練習試合に…

なぜ2018年がデ・カイプの将来にとって決定的な年となるのか

激しい議論とロッテルダム市議会の可決によって、10年間の争いの末にニュー・フェイエノールト・スタディオンに青信号が灯った。その費用:約4億ユーロ。これによる古き住まいは終わりを迎えるように思われるが、しかしデ・カイプはまだ存在し続けている。 ニュ…

ファン・ブロンクホルスト 「怪我人たちが戻ってきたのが嬉しい」

「シーズン後半戦に向けてMarbellaでベースを築いている。我々は多くの怪我人が戻って再び完璧になったし、彼らはトレーニングにも参加できているのはとても素晴らしいこと。シーズン前半戦より大きなグループになった。ただトレーニングに戻れても、リズム…