Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Dordtへのレンタル組みついてBosschaartが語る「彼についてあまり話さないでいいかな?」

今シーズンからPascal BosschaartはFeyenoordを代表してFC Dordrechtのstafの一員となっている。Dordrechtでhoofdtrainer Michele Santoniのassistentを務めるこのRotterdammerはFeyenoord-podcast Kein Geloelの最新回に出演し、Feyenoordから'Dordt'にレンタルされているspelersについて語った。

 

Antef Tsoungui
Bosschaartにとって20歳のcentrale verdediger Antef Tsounguiについてはあまり語りたくない話題だ。「彼についてあまり話さないでいいかな?おうしないと我々はすぐに彼を失う事になるだろう」とBosschaartは笑う。「Brightonで彼は気難しい若者というレッテルを貼られていたが、それはナンセンスなレッテルだといつも思う。何が難しいのだろう?私は多少は自分の意見を持っている選手が大好きだし、それは素晴らしい事。もし彼がこのラインを継続したら、我々はwinterstopにも彼を失うのでは無いかと私は心配している。Feyenoordへか、他のEredivisieclubへか」

 

Feyenoordも2シーズンと追加1年のオプションで契約を結んだこのBelgische verdedigerを信頼している。「彼はこれまでも数回のinterlandperiodesでFeyenoordのtrainingに参加するために呼ばれている。私もGo Ahead Eaglesとのoefenwedstrijdを見に行った。Feyenoordは3 achteropで普段と違うsysteemでプレーし、Tsounguiは3の一番右だった。その後彼らは4 verdedigersに変え、balbezitの際に彼は前に出てプレーし始めた」

 

Ilias Sebaoui
「たまたま昨日彼と素晴らしい会話をしたんだ」とMarokkaans-Belgische voetballerの話題になった時にBosschaartは語った。「Illiasは非常に意欲的な若者。時に守備の仕事をしすぎていると思う事もある。彼には攻撃的なアクションにエネルギーを注いで欲しい。彼はlinksbuitenとしてクリエイティヴだ。rechtsbuitenとしてもプレーでき、先週 Feyenoordでのようにspitsでもできる。Tsounguiと共に間違い無く注目すべき選手たち。Dordrechtで我々は彼らにとても満足している。2人とも今シーズン後にはステップを踏む機会があると私は確信している」

 

Shiloh 't Zand
この才能ある右利きはFC Dordrechtでまだ違いを作れていない。「私がいつも言うように、彼は'het grote mannen voetbal'に苦しんでいる。競り合いとフィジカル面での労働にかなりの適応問題を抱えている。ボールを持った時はテクニック面やシュートなどの面で彼より優れた選手がいるかどうか私には分からないほど。奇妙な事だが、しかしgrote mannen voetbalが要求するextra'sなものがあり、それを彼はまだ持っていない。そこに我々は取り組んでいる。こういう類いの選手がFC Dordrechtに2年レンタルされたら何よりも素晴らしい事。そうすれば彼らは1年目は慣れるために過ごし、翌シーズンからbasisspelerにならないといけない」

 

Korede Osundina
このAmerikaanはFeyenoord en FC Dordrechtでの冒険でスタートに失敗した。その中でも彼はKeuken Kampioen Divisieで初得点を決めている。「彼は難しい時期を過ごした。Feyenoordではかなり多くの個人trainingを行っていた。書類が揃わず、長く時間がかかったんだ。我々と1試合参加できたのは、それがBelgiëでだったから。Nederlandではそれが許可されなかったが、向こうではされた。training参加もまだできなかったが、最終的に書類が揃って参加できるようになった。その週半ばに彼の母親が亡くなった。彼はAmerikaに戻り、数週間不在だった。彼は台頭してくるだろう。時間が必要な若者だが、ポテンシャルは間違い無くある」

 

https://www.fr12.nl/nieuws/bosschaart-wil-een-huurling-niet-bespreken-anders-zijn-we-hem-kwijt?twit=322