Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Academy-speler Furkan Ulutasと初契約

Furkan Ulutasは金曜午後にFeyenoordでの初のプロ契約にサインした。来週 16歳の誕生日を祝う15歳のmiddenvelderは2025年半ばまで続く契約にサインした。

 

UlutasはGLZ Delfshavenでvoetbalcarrièreをスタートさせたが、7歳の時からFeyenoord Academyでプレーしている。今シーズン このaanvallende middenvelderはtrainers Brian Pinas en Robin van Persieの指導のもとFeyenoord Onder 16でプレーしている。Feyenoordでの良い成長によって、Ulutasは最近16歳以下の選手のためのNederlands elftalにデビューを果たした。

 

「Furkanは技術的にとても才能があり、良いプレー視野もあるslimな選手だ」とFeyenoordのHead of Academy Rini CoolenはUlutasが遂げている成長を賞讃した。「Furkanにとって初契約にサインするのは、彼は長期的に成し遂げたいと望んでいる次のステップへの素晴らしい1ステップ。もちろん超えるべきハードルはまだまだ多いが、我々は彼が次のレベルに成長できると確信している」

 

UlutasにとってFeyenoordで初契約にサインするのは夢の実現だ。「僕は7歳の頃からここでプレーしていて、ここでとても居心地良く感じている。自分自身について描写するなら、スピーディに行動できて、小さなスペースで強い、技術的に洗練された選手。こうしてFeyenoordで公式の契約選手になれたことはとても誇りに思う」

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/feyenoord-contracteert-academy-speler-furkan-ulutas-250222