Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2015-02-07から1日間の記事一覧

「エールディヴィジにはそれくらい多くのタレントがいる」

エールディヴィジのシーズンが進むとオランダのレベルについてぶつぶつ言う人の声がどこにいっても多く聞こえる。それは無理もないだろう。優秀な選手たちは全て去り、欧州では我々はもう何も見せられていない。しかし私の眼から見て、エールディヴィジにと…

ルテン 「2位争いは非常に面白くなった」(第22節カンブール-thuis前会見)

水曜日にsc ヘーレンフェーンに3-1で敗れたフェイエノールトだが、その結果に拘っている時間はほとんど無い。日曜にはもう一つのフリースのエールディヴィジ・クラブ、カンブールとのホームゲームが待っている。 ルテンはヘーレンフェーンでの敗戦後に、自分…

ヨング・オランイェ、EK予選でスロヴァキア、トルコらと同組に

木曜午前にNyonで行われたドローにより、ヨング・オランイェはEK Onder21の予選をスロヴァキア、ベラルース、トルコ、キプロスと戦うことが決まった。 2017年の本大会はEK Onder21ではこれまで8ヵ国だったのに対し、初の12ヵ国が参加する。9ヵ国のグループウ…

ジュスティン・バイローと初のプロ契約

フェイエノールトは再びユース出身のタレントをクラブに繋ぎとめた。今シーズン フェイエノールトのB1でプレーしている17歳のGK ジュスティン・バイローは木曜午後のデ・カイプで初のプロ契約にサイン、2015年7月1日から3年間、クラブに繋ぎとめられることにな…