Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

MediaMarktと2030年まで契約延長

MediaMarktはさらに3寝棺Feyenoordと繋がり続ける。2024年4月に締結されたEuropaで最大の家電量販店とのhoofdpartnerschapは2030年半ばまで延長された。

 

Feyenoordのcommercieel directeur, Ruud van der KnaapはMediaMarktが新しい長期契約を結んだことをとても誇りに思っている。「このような複数年の延長は双方からの揺るぎない信頼を物語るもの。MediaMarktはこの2年間でfantastische partnerであることを証明してくれたし、我々は将来もとても楽しみにしている」

 

「それはde mannen, de vrouwen en de jeugdのwedstrijdshirtや、De Kuipの巨大なバナーに社名を載せる事よりも遙かに大きな意味を持つ」とVan der Knaap. 「MediaMarktは我々の社会的価値感と野望と共有しており、その分野でも我々は素晴らしいプロジェクトを展開できると確信している」

 

MediaMarkt BeneluxのChief Commercial Officer, Patrick van der Linden: 「我々はFeyenoordとの協力関係にとても満足している。我々のhoofdpartnerschapのスタート以来、お互いのブランドがどれほど上手く補い合っているかを毎日実感してきた。だからこの契約更新と延長は論理的なステップでもある。この協力関係は我々のブランド、顧客、取引先、そして従業員にも目に見える価値をもたらしてくれている」

 

Van der Lindenは両社がsupportersにとってインパクトに溢れた体験を創り出す事ができたのを誇りに思っている。「昨年のLegends Matchでは、supportersがbodycamsという手段によってspelers en scheidsrechterの目を通して試合を観戦する事で、Feyenoord en MediaMarktはsupporter体験をかつてないほど身近なのにした。そして今後も、我々はFeyenoordと共に素晴らしい取り組みを展開していくつもりだ。最初の例は前回のde Klassiekerで見られ、その試合で我々はspeciaal MediaMarkt-vak, 名付けてMMをDe Kuipに設置した。これによって我々はシーズンで最も象徴的な試合の1つを、supportersにとってさらにスペシャルなものとした」

 

Over MediaMarkt
1979年に設立されたMediaMarktはEuropa最大の家電量販点の1つに成長した。この家電量販点11ヵ国に展開しており、1.000店舗以上を持ち、50.000以上の従業員を抱えている。MediaMarktのNederlandでの本社は長年 Rotterdamに置かれており、それによってこの企業はFeyenoordと同様にこの港湾都市に深く根付いている。
https://www.feyenoord.com/nl/news/feyenoord-en-mediamarkt-verlengen-tot-2030-020426