Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

R. Koeman, interlandperiode冒頭会見

Frenkie de Jongについて
「私が見たのもみんなと同じ。かなり早く連絡を取り、足首では無くすねだったとすぐに分かった。彼は今日飛行機に乗ったと思う。明日来る。彼が土曜日にプレーできると我々は想定している。もしかしたら明日は調整されたtrainingをするかもしれない。長期離脱していたのは明らかだからね」

 

Memphis Depayについて
「彼はまだ十分良くないし、十分フィットしていない。だが私が最も連絡を取っているinternationalが1人いるとしたら、それはMemphis, そしてaavoerder Virgilだ。彼がこのまま続けば、3月には構想に入る」

 

WK 2034がSaoedi-Arabië開催
「それはbondの人たちが答えるべき」

 

Quinten Timberの疲労について
「問題は無いが、リストに25 spelersがいるのは理由が無い事では無い。多少休ませるべきspelersはおり、彼もその1人だろう」

 

Kenneth Taylorに電話
「彼と2回話したのは、私がNederlands elftalの観点から彼をどう見ているかをもっと明確にしたかったから。彼は昨シーズンと比べて遙かに良いプレーをしていると思う。昨日も2ゴールに絡んだ、そこが彼の大きな強み。彼は6よりも遙かにaanvallende middenvelderだと思う」

 

Nathan Akéの不在について
「彼はフィットしていなかった。彼が私に電話して、参加できないと言った」

 

Pep Guardiola en Jan Paul van Heckeの話し合い
「Jan Paulに聞いてみるつもり。興味深いと思う。Haalandについてだろう」

 

spitspositieについて
「1つの櫛で髪を切ってはいけない。Zirkzeeはずっとプレー時間が少ない。Brobbeyも全てはプレーしていない。Weghorstも全てはプレーしていない。得点が少ないのに理由もある。我々がこのチームにとって何がベストかをまだ模索しているのは当然のこと」

 

Teun Koopmeinersについて
「彼はgrote clubへのfantastischなステップを踏んだ。そこにいるのは大物たちだ。全てのspelerにそれを見て貰いたい。クオリティがある。様々な理由で彼はまだそこに到達していない」

 

前回のDuitsland戦について
「我々はプランを上手く実行しなかった。明日はgroepと共にその事を振り返る素晴らしい日」

 

Antoni Milamboを招集しなかった事について
「そのシグナルを非常に上手く得られるspelersもいる。替えrは若く、成長中のspeler. そこは競争相手が多い」

 

Donyell Malenについて「彼はDortmundでも連続してbasisに立っている。そして得点もした。脅威になっていた。それは我々にとっても非常に重要なものになり得る」

 

Koeman en Barcelona間の冷却は消えた?
「私としてはそうだ。だがそれについて何の連絡も取ってないよ。あれは私の意見。私はFrenkieがどういう状態か知っていた。結局 7, 8ヶ月間試合にフィットしないなら、私は正しかったと思う。この件についてFrenkieと話をしたが、それは我々の間でのもの」