In-Beom HwangはFeyenoordでの最初の週にすぐに多くの印象を与えた。Bayer Leverkusen en NAC Bredaとの試合で、この新人は即座にploegを牽引した。日曜午後の2-0勝利の後、彼はFeyenoord ONEと会話をした。
困難な最初の週の後で、このZuid-Koreaanは勝利を祝えることを喜んでいた。「最近は3引き分けとなかなか勝つことができていなかった」 それに加えてLeverkusen相手の痛ましい敗戦もあった。「あれが難しい試合だったのは誰もが見て分かっただろう。僕らは世界のベストチームの1つと対戦した。でも僕らは戦い、後半は良くなった。自分のデビューは嬉しかったけれど、みんなと同じように結果にはとてもガッカリした。だから今回 supportersに3ptを与える事ができて嬉しい」
「僕は特別な事は何もしていない、これはただ僕のスタイル」とHwangはすでにDe Kuipのフィールドで自信を持ってteamgenotenにcoachingをしている事について話した。「フィールドにいる時は他の皆を助けるし、彼らも僕を助けてくれる。これは若いgroepで、僕は年長のspelersの1人。だから僕は若いspelersを助けないといけない、彼らは良いパフォーマンスができるはずだし、最終的にはEuropaのbetere spelersになるだろうと僕は確信しているからね。trainingenでこのチーム内に多くのクオリティがあるのはすでに分かっている。僕らは多くの試合で昨日のフィーリングを掴まないといけない。3ptを追加できればできるほど、状況は良くなる。僕はteamgenotenを信頼している」
1週間に2 thuiswedstrijdenでHwangは即座にHet Legioenとも知り合った。NAC戦勝利後はploeggenotenに背中を押されてtribunesからの拍手を受けた。「あれは驚いたよ。最高の気分だった。僕らに良いsupportersがいるのは知っている。今回のようなthuisでもuitでも、カエッラはclubs en spelersを支えるためにやって来る。自分の後ろにそういうsupportersがいるのを知っているなら、100%以上を出さないといけない。supportersの支援を感じられてとても嬉しかった」
https://www.fr12.nl/nieuws/hwang-op-trainingen-zag-ik-al-dat-er-veel-kwaliteit-is-binnen-dit-team
https://1908.nl/artikelen/hwang-ik-deed-niets-speciaals-dat-is-mijn-stijl