Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Timon Wellenreutherと2027年までの新契約

FeyenoordはTimon Wellenreutherと新契約について合意に達した。現契約が2025年半ばまでの28歳のdoelmanは、これにより2027年までDe Kuipに繋ぎ止められる。

 

「この2シーズンはfantastischだった」とWellenreuther. 「publiekからのサポート、club en stafから感じる信頼。それらは全て僕にとってFeyenoordに残りたいと思う重要な理由だった。僕はここですでに多くの素晴らしい瞬間を経験し、昨シーズンはbekerfinaleでプレーもした、今後数年間でさらに多くの成功を収められるのを楽しみにしている」

 

Feyenoordで3シーズン目を迎えるWellenreutherは2022年夏にレンタルベースでRSC AnderlechtからFeyenoordに移籍、その1年後に完全移籍で獲得された。このdoelmanは最初の2シーズンで数回の時期に分けて40 officiële wedstrijdenでバーの下に立ち、その中で自身を強く印象付かせた。いくつかの記憶に残るセーブでRotterdamse dienstでの自身初シーズン (2022-2023) にlandstitel獲得に重要な貢献をした。

 

昨シーズンもWellenreutherはFeyenoordで頻繁にバーの下に立ち、sluitpostとして信頼できる存在であることを強調した。その力強いパフォーマンスはNEC相手に勝利したbekerfinale (1-0) でのbasisplaatsで報われ、それによって彼はFeyenoordで2シーズン連続でprijs獲得を果たした。

 

https://www.feyenoord.com/nl/news/timon-wellenreuther-tekent-nieuw-contract-tot-2027-100724