Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

WellenreutherがFeyenoordに完全移籍

FeyenoordはTimon Wellenreutherを完全に引き取るためのRSC Anderlechtとのレンタル契約にあったオプションを行使した。27歳のdoelmanは近日中にFeyenoordと2025年半ばまでの2年契約にサインする。

 

「Feyenoordにとっても僕個人にとっても特別素晴らしい、良いシーズンだった」とWellenreutherは振り返る。「僕はすぐここに足跡を残すことができたし、チャンスを得た時に貢献できて嬉しい。zomerstop後もこの上昇ラインを一緒に続けられるのを楽しみにしている」

 

Wellenreutherは2017年から20222年に2つの時期にかけて活動していたNederlandse Eredivisieに昨年8月に復帰。レンタルでのFeyenoordで昨シーズンはJustin Bijlowの怪我のために2月初めから4月半ばにかけて14 officiële wedstrijdenでバーの下に立った。その期間に彼はいくつもの重要なセーブで、Europa Leagueでkwartfinale進出し、数週間後にlandstitelを獲得するelftalにとって大きな価値を持っていた。

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/Wellenreuther-langer-bij-Feyenoord-020623