Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Slot「火曜朝にFeyenoordに残りたいと自分で決めていた」

Arne Slotはここ最近に期間がどのような成り行きだったかを詳しく説明した。このtrainerの説明には各journalistenの報道とは口違いがアアル。Slotは金曜午後の会見で十分な時間を割いて説明を行い、特にFeyenoordへの忠誠心を保つことをかなり早くに決めていたことを強調しようとした。

 

水曜日にzaakwaarnemer Rafaela PimentaとFeyenoordの間で行われた話し合いはDe Kuipを去る可能性についてのものでは無く、Slotはその前にすでにFeyenoordに留まる事を決めていた。そのミーティングは契約延長の可能性についてのみ行われ、最終的に合意に至った。Slot en Feyenoordは金曜後後までそのニュースを発表しないことで合意したが、騒ぎのために木曜朝にSlotが去らないと伝える事が決定された。

 

「火曜日の朝に私はFeyenoordに残りたいと自分で決めた」とSlotは自身のストーリィを始めた。「私はそれをまず自分のstafledenに伝え、関心を持っているclubsとコンタクトを取っていた私のzaakwaarnemerにも伝えた。火曜日の夜にDennis te Kloeseにメッセージを送り、水曜日の話し合いはFeyenoordの提案についてのものになることを伝えた」

 

「水曜日の会話はRafaelaの次の言葉で始まった。『私はとにかくFeyenoordに留まるつもりであり、関心を持ったclubsが交渉で利用されたとは思わないで欲しい。だからもし私に何か新しいオファーを提示したいなら、関心を持つclubsからのプレッシャーでは無く、パフォーマンスに基づいて行って欲しい』 Dennisはclubで起きた全ての事に対して賞讃に値する。私がまだFeyenoordにいる事を決めた唯一の人物は私だ」

Slotは会見の後半でもう一度強調した。「自分の主張を強調しすぎているかもしれないが、契約が延長されるかどうかに関係無く、私は交渉の前にFeyenoordに残ると伝えていた事を明確にしておきたい。しれは私が関心を利用したという騒音が出る可能性があるのを避けるためだった。私のこれまでのパフォーマンスを見ればそれが必要だったとも思わないし、それが良い契約を得る十分な理由。それが私はすでに持っていたものであり、今も持っているものだ」

 

「私は内緒にしておくと約束したことは内緒にしておく。水曜夕方に我々が契約延長で合意したなら、それを発表するのは金曜日まで待つという考えだった。だから私はそれを守った。だが木曜日の朝になって非常に多くの噂が立ち、私について非常に多くの事が言われていたので、私はとくにかくFeyenoordに留まると伝えることを決めた。それらさらに1日半も私が上手く前に出られずに書かれることを避けるためにそうした。それは私の職業の一部として受け入れなければならないこと」

 

Negativiteit op sociale media
Slotはjournalistenを責めることはしない。「私は誰も責めることはできない。唯一責めることができるのは自分。私が本当はどうなのか言うために君らに電話していたら、君らは真実を言っていただろう私自身簡単に解決できたし、君らは他の場所で情報を探すべきだったかもしれない。実際に関心を持っていたclubsがあったのだから、何かが書かれても不思議では無い。しかし水曜日の夕方に家族が『パパ、sociale mediaであなたについてとてもネガティヴな人たちがいる。私たちに言ったことを発表した方が良いかもしれない』と言う状況が起きる。これ以上のエスカレートを防ぐために、私は木曜日の朝に外部へコメントを出した」

 

https://www.fr12.nl/nieuws/slot-besloot-dinsdagochtend-bij-feyenoord-te-blijven