Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Toornstraと2023年まで契約延長

Feyenoord en Jens Toornstraはなさに長く一緒に居続ける。2014年からstadionclubでプレーしている32歳のmiddenvelderは契約を2023年半ばまで1年延長した。Feyenoordにはさらに1年追加のオプションがある。

 

Feyenoordのtechnisch directeur Frank ArnesenはToornstraがclubのアイデンティティを擬人化した存在だと考えている。「屈服せず、常に戦いの最前線にいて、決して怯まない。Jensはすでに何シーズンもその価値を証明してきた選手だ。フィールド上だけで無く、kleedkamerや全般的にもmodelprofとして。Jenshがとてつもなく多彩なvoetballerであり、それに我々はとても喜んでいる。だから彼がclubにもっと長く留まりたいと思ってくれているのは素晴らしい事」

 

幸せ
Toornstraにとってもっと長くFeyenoordと繋がっていたいという気持ちに疑いは無かった。「僕はここで本当に楽しんでいるし。幸せを感じていると何度も言っている」とこのmiddenvelderは語った。「clubも僕と続けたいというシグナルを受け取ったなら、それはとても良い事。近年僕はこのclubと多くの成功を収めてきた。これまでとても素晴らしい時間を過ごしているし、多分この先ももっと素晴らしい年月が待っているだろう」

 

De Kuipに来る前にToornstraはADO Den Haag en FC Utrechtなどで活躍。2014年9月からこのviervoudig Nederlands internationalはFeyenoord 1で292 officiële wedstrijdenでプレーしている。合計で彼は歴代10位にまだ少し届かないが、10位のPatrick Paauwe (301 duels)をすでに視界に収めている。

 

Feyenoordでの約300試合でToornstraはこれまで63得点を決め、57アシストを提供。今シーズンの初めからは Zuid-Hollandse Ter Aarで生まれたToornstraはFeyenoord 1のaanvoerderを務めている。

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/toornstra-verlengt-bij-feyenoord---241221

 

www.youtube.com