Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Aursnes「supportersが僕のことを愛してくれるのを願っている」

Fredrik Aursnesは短期間でFeyenoordにとって重要な価値を持つまでに成長した。このNoorはreserveとして始まったが、すぐにtrainer Arne Slotが彼を外すのはほとんど不可能になった。新しいHand in HandでAursnesがDe Kuipでの最初の数ヶ月間について語る。

 

Feyenoordでの最初の数日を『とてもクレイジー』とAursnesは言う。「名前も全ての選手はまだ分かっておらず、それですぐWillem II相手にbasisで経っていた。幸いにも上手く行って僕らは勝った。これ以上良いスタートは望めない」 それから間も無くこのmiddenvelderはDe Kuipでの最初の出場時間も作った。「もちろんこのstadionの魔法やsupportersの熱気についてはたくさん聞いていたけれど、初めてフィールドに立つと・・・ 渦巻くDe Kuipのゾクゾク感、あれはそれまで経験したことが無いものだった。そしてPraag en Berlijnといったuitwedstrijdのことを考えると。supportersは僕らにとても多くのエネルギーを与えてくれる」

 

「ここまでは順調だ」とAursnesはDe Kuipでの自分の時期について語る。「その中で僕は自分の適所を見つけた。試合毎に自分のプレーが良くなっている感じがする。こういう選手たちと一緒にプレーできるのも素晴らしい事。Orkun Kökcüは目の前に素晴らしいシィ往来が待っている才能溢れる選手。同じ事はGuus Tilにも言える。彼は僕より数年若いけど、すでに多くの事を成し遂げテイル。そしてJens Toornstra. 僕が本当に楽しめている選手だ。チームのためにとても多くの事をし、労働倫理、slimさ、フィニッシュでの洗練さを持っている。この選手たちから学び、さらに完璧なvoetballerになるためのステップを踏めるかは僕次第だ」

 

「ボールを持った時にもっと勇気を見せる」
Aursnes明確な目標をチームとも共有している。「毎シーズンできるだけ長くprijzenを争えたら素晴らしいだろう。そしてこの熱狂的なsupportersに歓声をあげる理由を与えることができたら。自分自身に目を向ければ、この数年でより良い選手になりたい。ボール思った時にもっと勇気を見せ、より強力なpasserになる。改善点は常にあるし、自分がFeyenoord-supportersにもっと多くを提供できると革新している。彼らが僕のことを愛してくれるのを願っているよ。彼らが僕のことを常に全力を出す、毎試合それをする選手として覚えてくれるように。ハードワークし、clubが新しい最高点へ到達するのを助けた者として。そうしたら僕のFeyenoordでの時間は成功したということ」

 

https://www.fr12.nl/nieuws/ik-hoop-dat-de-supporters-mij-in-hun-hart-zullen-sluiten