Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

59歳の誕生日を祝うDe Wolf 「余計にスペシャル」

John de Wolfは今日59歳の誕生日を祝う。このassistent-trainerにとって今日 12月10日はスペシャルな日だ。彼はこれで自分の父よりも年上になったという理由で。Feyenoord Magazineの前回の刊で彼はそれについて広範囲に話した。

 

「1989年に当時のtechnisch directeur Hans Kraay sr.が私をFeyenoordに連れていきたいと言った時、私はすぐ父に連絡したんだ」とDe Wolfは回想する。「すると父は電話で突然涙を流し、私も一緒に泣いた。2019年に再びFeyenoordからassistent-trainerになるように求められた時は、私は彼女の Ingeと一緒に部屋にいて彼に電話はできなかった。彼は1999年に58歳で亡くなっていて。それは私にとって余計に辛いことだった。自分の子供たちへの電話するのは素晴らしかったが、私の親はまだこの事を知っていてくれたら・・・ 私のことをもっと誇りに思っていてくれていただろう」

 

De Wolfは今日が自分と自分の家族にとって余計にスペシャルである理由を説明する。「個人的な面ではまだ素晴らしい事が計画されている。Ingeと私は結婚するんだ。すでにそうなっているはずだったが、そこにcoronaが来た。だからIngeと新しい日付を12月10日に決めた (結婚式の日付は再び延期された)。私にとっては59歳の誕生日なので余計にスペシャルな日。その日 私は立ち止まって、自分が親よりも本当の年上になった事について考えるだろう。だがこれは試合では無い。ただ私は自分の父よりもずっと長く子供や孫たちを愛せることを願っている。健康でいられる限り、私は幸せ者だ」

 

https://www.fr12.nl/nieuws/de-wolf-viert-59ste-verjaardag-extra-speciaal