Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Geertruidaと2024年まで契約延長で基本合意

Feyenoord en Lutsharel Geertruidaは契約延長について口頭で合意した。右利きのverdedigerは間もなく2024年半ばまでの2年契約にサインする。

 

「我々が合意できたのは素晴らしい事」とtechnisch directeur Frank Arnesenは満足して語る。「Feyenoordとして我々は有望な若い選手たちを長期間留めたいと思っている。それをOrkun Kökcü en Luis Sinisterraといった選手たちと、最近ではTyrell Malacia en Justin Bijlowとも成功してきた。そのリストにLutsharelを加えることができるのは非常にポジティヴな事実。彼はこの数年で飛躍的な進歩を遂げており、再び完全にフィットすればその成長を継続すると我々は確信している」

 

「ここRotterdam-Zuidで育った若者として、今後数年間 Feyenoordのshirtを着続け、このclubでさらに成長できるという見通しを持てることほど素晴らしいことは無い」と誇らしげにLutsharel Geertruidaは語る。「僕のアプローチは最初からこの素晴らしいclubに留まることだった。だから今日 clubと僕で口頭合意を確認できたのはとても嬉しい。僕の回復は順調に進んでいる。自分がより強くなったと感じているし、できるだけ早く戻って美しい満員のDe Kuipでプレーするのが待ちきれない」

 

21歳のGeertruidaは2012年からFeyenoordでプレー。Rotterdamで生まれ育ったこのverdedigerはVarkenoordで全jeugdelftallenを通過し、2017年にFeyenoord 1でデビューした。2020-2021シーズンに彼はbasiselftalで不動の戦力としてブレイクし、8得点2アシストで攻撃面でも印象をのl超している。

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/principeakkoord-geertruida-verlengt-tot-2024---300821

 

www.feyenoord.nl