Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Malaciaとの契約を1年延長

FeyenoordはTyrell Malaciaとの契約を更新し1年延長。21歳のverdedigerはこれにより2024年半ばまでRotterdamに留まる。

 

Feyenoordのtechnisch directeur Frank Arnesenはこの契約延長はFeyenoordにとってもMalacia自身にとっても勝ち取ったものと見なしている。「もちろんclubにとってjeugdspelerとしてeerste elftalに辿り着いたvoetballerをより長く留められるのはfantastischなこと。Tyrellは特に昨シーズンもの凄く成長し、その後 Jong Oranjeでも素晴らしい役割を果たした。TyrellがFeyenoordのeerste elftalで全体的な意味でさらに重要な勝ちを示せるように、我々はその成長を継続させたい」

 

今月初めにJong OranjeのbasisspelerとしてEuropese kampioenschap Onder 21のhalve finaleにまで進んだMalaciaはFeyenoordでまだやり終えてはいないと考えている。「2008年に来て以来、ここはmijn club. それ以来僕はvoetballerとして毎年成長しているから、Feyenoordにもっと長く留まりたいと思うのは論理的なこと。今シーズンはFeyenoordとJong Oranjeの両方で自分の力を示すことができて嬉しい。新シーズンも新trainerのもとでこのラインを継続できることをとても楽しみにしている」

 

Rotterdam-Zuidで生まれ育ったMalaciaは2008年にFeyenoord Academyに来て以来、全jeugdelftallenでプレーし、2015年にこのclubで初のプロ契約にサイン。3年後にはFeyenoord 1でデビューを果たした数ヶ月後に5年契約にサインした。その合意はこれで2024年半ばまで1年延長される。

 

Malaciaは現在までFeyenoord 1で86試合に出場。

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/malacia-blijft-jaar-langer-bij-feyenoord---140621