Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Denzel Hallと2024年まで契約延長

Denzel Hallは今日 Feyenoordと新契約を結んだ。Feyenoord Onder 21の19歳のverdedigerはstadionclubと来年半ばまでの契約だったが、これで2024年半ばまでさらに長く留まることになる。

 

Feyenoordのtechnisch directeur Frank Arnesenはclub en Hallがより長期の滞在について合意したことを喜んでいる。「Denzelで私がFeyenoordに来て最初の時期に目を引いたtalentenの1人。この延長に到達できたのをとても嬉しく思う。彼は非常にソリッドなverdedigerであり、強くて頑強だが、同時にスピードありヘディングも上手い。彼は今年フィジカル面の挫折に対処しなければならなかったが、再び高いレベルに戻るために必死に戦っている。その彼を見るのが待ちきれないよ」

 

Hall自身はこの新契約でFeyenoordが彼に抱く信頼の証拠と見なしている。「僕はこれから自分がFeyenoord 1でプレーする勝ちがあるとclubに示さないといけない。すでに数回それに近づいたし、それが到達可能なのは分かっている。毎日ベストを尽くすのは僕次第。今よりもより良く、より強くなるのも」

 

Rotterdamで生まれ育ったHallは6歳でFeyenoordにスカウトされ、2008年からVarkenoordでvoetbalをしている。clubの子として彼は昨年初のプロ契約にサイン。今シーズンはRotterdammersのbeloftenelftalであるFeyenoord Onder 21のselectieの一員となっている。

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/hall-verlengt-contract-bij-feyenoord-071220