Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Toornstra「僕は決して諦めない」

Jens ToornstraはFeyenoordで7シーズン目を迎えようとしている。こおnmiddenvelderは驚くほど頻繁に理想のtwaalfde manと見なされるが、毎年basiselfで非常に寛いでいるように思える。Toornstra自信もselectieないでの自分の役割に明らかに満足している。「僕は世界で最も素晴らしいclubでプレーしている 」

 

もちろんToornstraは自分の宿命を知っている。「メディアの君らは僕が外されるとまた考えてる。例年通りのこと。」とこのmiddenvelderはAlgemeen Dagbladで語った。Het Legioenは彼を高く評価しており、cultheldやantiheldといった用が彼にはすぐに適用されるように思える。「僕が最も人気がある選手かどうかは知らないけど、supportersからは多くの評価を感じているよ。彼らが僕にブーイングしたのは記憶に無い。それには僕のメンタリティが一役買っていると思う。何が起きても、どんな競争相手が加わっても、僕は決して諦めない」

 

Toornstraは来たるシーズンをとてもポジティヴに捉えている。「僕らはグループはすでに良いレベルにあった。そしてMark Diemers, Bryan Linssen en Christian Contehが加わってさらに強くなったと思う。僕らがAjax, PSV of AZに劣っているとは思わない。Feyenoordにとって素晴らしいシーズンになるかもしれない」

 

過去にはHoffenheim en LazioがToornstraをFeyenoordから引き抜こうとしたが、このmiddenvelderは巨大な金銭的利益にも関わらずそれに魅力を感じなかった。Toornstra次第なら、彼はDe Kuipでの契約が終わる2022年までRotterdammersに残る。「僕はあらゆる点で居心地の良さを感じている。奥は世界で最も素晴らしいclubでプレーし、家族と友人が近くにいて、今シーズンは再びkampioenschapを争えると信じている。これ以上何を臨める?僕はもの凄く満足してるよ」


https://www.fr12.nl/nieuws/54634-toornstra-me-gewonnen-geven-doe-ik-nooit.html