Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Arnesen, 多忙な数日間を満足して振り返る

Frank Arnesenは運を使い果たしてはいない。このtechnisch directeurは長い交渉の末にLeroy Fer en Orkun Kökçüと合意に達した。Rotterdammersはelftalをほぼ完全に維持し、この数ヶ月の大きな目標を達成した。

 

「素晴らしい数日間」とArnesenはFOX Sportsにコメント。「今はもちろん多くの時間がかかる。選手にとっても我々にとっても交渉と不確実性が全てについて回る。今日の私は満足した男だ」 Arnesenの目標は最初のtrainingが始まる前にできるだけselectieを完成させておくこと。

 

したがってFerの延長は重要なシグナルでもある。「今がcoronatijdなのを我々は考慮しなければならない。選手たちもそれを理解し、それを考慮してくれている。確かに長く時間がかかったが、常に楽しい会話だった。彼は満足し、我々も満足している。Leroyはこの4ヵ月で我々にとってますます良い、重要な選手になってきている。フィールド上だけでなく、フィールド外でも。彼の延長は我々にとって素晴らしい結果。とても重要なポジションなのでDick Advocaatも私も彼を留めることにかなり必死になっていた」

 

Kökcüの話になるとArnesenの眼は輝き始める。「彼はとても速くeersteに到達した。すでにFeyenoord 1で自分の印を刻んでおり、ファンのためにもFeyenoordのためにも私はとても喜んでいる。彼自身のためにもね。Feyenoordのようなgoede clubにいるなら、去る時は大きな門を通って出て行かなければならない。それは出て行く時は、elftalの最高の選手であり、多くの得点とアシストを決め、internationalであるということ。それについて我々は彼と彼の同伴者たちとたくさん話をした。幸いにも我々は同じ波長にある」

 

20歳のContehの加入も今日発表された。「彼は右利きで、大抵左サイドでプレーし、右サイドでもプレーできる。Contehは非常にスピードがあり、冒険に出るのが大好き。1対1, 多くのドリブル。それを彼は怖れない。私は1年前に自分で彼を見て、彼を追っていた。ハムストリングの怪我でかなり不運だったが、今は完全にそれを乗り越えている。昨日のメディカルチェックで合格して私も嬉しい。jong talentであり、最初の数ヶ月はあまり期待しすぎるべきではない。彼はまず完全にフィットしなければならず、それからFeyenoordをよく知ることも重要。我々はこのポジションにCrysencio Summerville, Conteh, Luis Sinisterraと良い若手を持っている。その点で我々の将来は良いものに見えるよ」

 


Frank Arnesen over Fer, Kökcü en Conteh | Interview met TD

https://www.fr12.nl/nieuws/54401-arnesen-ik-ben-een-tevreden-man-vandaag.html