Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

Leroy Ferと2022年までの新契約で基本合意

Leroy FerはFeyenoordに残る。clubと選手は2022年半ばまでの2年契約を結ぶことで基本合意に達した。現在のFerの契約はこの夏で期限切れになっていた。

 

Ferとの合意にとってFeyenoordはkind van de clubを手元に残すことになる。FerはVarkenoordのjeugdopleidingで8年間過ごした後、2007年12月に17歳でeerste elftalにデビュー。その後の数シーズンでこのmiddenvelderはinternationalに成長し、現在まで11 interlands, 1 WK-deelnameに名前を残している。

 

Ferはremier Leagueなどで8年の経験を積んだ後、2019年夏にDe Kuipの‘thuis’に期間。このmiddenvelder自身にとってもhet legioenにとっても、まるで離れていなかったかのようにすぐに感じられ、チームの主力の1人に。

 

Ferの残留はFeyenoordがDick Advocaatのチームにおける不動の価値を再びより長く結びつけるのに成功したことを意味する。先週末にはclubはOrkun Kökcüと2025年半ばまでの契約に近い内にサインすることで基本合意した。

 

Frank Arnesenはこの合意にとってFerがFeyenoordに留まることを非常に喜んでいる。「Leroyは戻ってから昨シーズンすぐに、疑い無くFeyenoordにとっての価値を証明した。trainer Dick Advocaatのmiddenveldにおける重要な鎖の環。彼は全ての期待に応えただけでは無く、その経験でこのselectieにとってピッチの内外において大きな価値を持っている」


https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/principeakkoord-feyenoord-en-fer-contract-tot-2022-300620

 

Leroy Fer:
「とても嬉しい。自分がFeyenoordに残りたいのは分かっていたし、今それが決まってとても良い気分。2年契約はまず確実さと安定さを提供してくれるけど、それ以外に僕はとにかく残りたかった。僕らは昨シーズン良いものを見せたし、このチームにはまだまだ成長の余地がある。それに僕はこれからも是非参加したい」

 

「昨夏 Feyenoordがチャンスをくれたことには今も感謝しているし、今度は僕は自分の忠誠心を示せる番。シーズンが進むにつれてどんどん良くなり、最後は本当に調子の良さを感じていた。もちろん良い結果もそれに貢献していた」

 

「僕はまだまだエネルギーに満ちていたし、まだまだ試合が残っていたからシーズン打ち切りは・・・ 僕らは全てに勝ち、koppositieに迫り、bekerfinaleにも進んでいた。自分にとっても久しぶりにOrangeのvoorselectieに戻った。来シーズンそのラインを継続できるかどうかは僕ら次第」

 

「再びvoetbalをしたいという今の衝動は本当に普通じゃ無いよ。正直待ちきれない。でもまずはvakantieを楽しむし、不確定な時期が終わって本当に良かった。その後フィットしてフレッシュな状態で新シーズンを始められることを願っている」

 

「kolkende Kuipは空のとは別物。とにかくsupportersと再び会えるのが待ちきれない。彼らがこのclubをとても素晴らしいものにしてくれているんだ」

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/fer-ik-wist-dat-ik-bij-deze-club-wilde-blijven-300620