Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

「Feyenoordは間違いなく相手をするのが厄介なploeg」

今日FeyenoordはDick Advocaatがそんなにのもとでの無敗記録をPSV相手に伸びることを願っている、もちろんできるなら勝利で。Dick Advocaatの秘訣は何かがAlgemeen Dagbladの大きな疑問であり続けているが、Advocaatによれば秘訣は全く無いという。「そんなものは無いよ。君らジャーナリストが質問し続けているだけ」

 

「trainers職では経験が成功するかどうかをしばしば決める。それが私自身のアプローチ法であり、実際そうやって至る所で成功してきたし、実際20年以上他のことはそれほどしていない」とAdvocaat. 「実際私はvoetbalをすることを中心に老いている。そして私はとても明確。選手たちにどうすべきかを話す。その後は選手たち次第。重要なのは約束事だ。『我々は4-3-3でプレーする、成功の午後を』とは選手たちには言えない」

 

「私は我々がボールを持っていない時に私が何を見たいかを明確にする。相手がボールを取った時にボール」の後ろに人数がいなければならない。相手のbacksが上がってきた時には付いていかなければならないとaanvallerには話す。そして全員が約束事を守らなければならない。全員に仕事がある。そして明確であること、それが私だ。私の人生ずっとそうだった。全てもっと良くしなければいけないと新聞で度々読むし、tvでも聞く。それは確かだろうが、Feyenoordは間違いなく相手をするのが厄介なploeg. 我々はほとんど負けず、多くの勝ち点を取っている。これはただ事では無い」

 

今日はuitwedstrijdでPSVが待っている。「あそこでは多くの事が起きたが、PSVは今もgoede ploeg. しかし我々が差を縮めてきたのは我々もgoede ploegだから。土曜のFortuna Sittard戦よりももっと良くなければいけないがね」

 

jeugdへの目が無いという点もAdvocaatは嘘だと証明した、「このFeyenoordがすでに出来上がったploegでは無いのは楽しい事。20歳以下の選手が4人いて、Lutsharel Geertruida en Tyrell Malaciaはかなり多く出場している。我々は彼らが出た試合で1つも負けていない。しかしJustin Bijlowにも目を向けるべきだし、Orkun Kökçüは将来Feyenoordを背負うべき選手」


https://www.fr12.nl/nieuws/53517-feyenoord-is-gewoon-een-nare-ploeg-om-tegen-te-spelen.html