Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

新メインスポンサーはDroomparken

フェイエノールトは次の2シーズンをシャツにDroomparkenの文字を付けてプレーする。新シーズンからはQurrentはもうシャツに付かず、それによって生まれたスペースのためにクラブが新しいメインパートナーを探していたが、それがいまDroomparkenに決まった。Droomparkenはオランダ国内に14のバカンス施設を持ち、販売とレンタル両用の豪華住居を提供している企業。

 

マルク・クーフェルマンス
「Droomparkenはすでにスポーツ界で重要な、急成長選手。フェイエノールトとパートナーとなることで、この企業は国内でさらに注目を集め、野望を前進させたいと望んでいる。話し合いの中でDroomparkenを支える人々がメンタリティ面でフェイエノールトに良く合っているとすぐに気づいた。Droomparkenは挑むことを好み、顧客に素晴らしいバカンス経験を提供することで得点を挙げることを望んでいる。金銭面の合意以外でも、我々は彼らのバカンス施設を今後2年間、例えばユースチームや特にサポーターを楽しませるために使用するチャンスが多くあるだろう」

 

Droomparkenのディレクター Andries Bruil
「我々はこの数年フィエッセのメインスポンサーとして良い経験を積んだ。我々の知名度は大きく伸び、特にフィテッセのファンの間で広がった。しかし我々の野望は国内での知名度をさらに加速し、高めて、より多くの顧客を我々の施設に受け入れること。フェイエノールトという長い伝統を持つ素晴らしいトップクラブによって、それを現実にする可能性がいま生まれた。我々はこのクラブと彼らのレヒューンとの素晴らしい協力関係を楽しみにしている」

 

クラブと新メインスポンサーは通常通り、合意の金銭的内容については発表しない。コマーシャル・ディレクター マルク・クーフェルマンスは、Droomparkenがシャツ・スポンサーとなるだけではなく、サポーターに素晴らしい経験を提供するなど様々な活動に加わることで、フェイエノールトにとって現在のメインスポンサーとの条件と比較して再び改善されたと説明している。

 

Droomparkenについて
Droomparkenはオランダ国内で約20年間 魅力的な場所のレセプション・パークとして成長している企業。14の施設はフェルウェメール沿いのフェルウェだけでなく、ノールト・ホラント、リンブルフ、ゼーラント海岸といった美しい場所に位置している。さらにパーク自体のサービス・レベルも高く、自然を楽しみたい人々、周辺の文化や歴史を楽しみたい人々にとって、彼らは理想的な出発点である。Droomparkenは発見するためのゆとりを与えてくれる。


https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/droomparken-hoofdpartner-feyenoord-010319