Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

フェルメールと契約延長で合意

フェイエノールトはカリム・エル・アマーディとディルク・カイトに続いてベテランとの契約延長に成功。クラブはケネト・フェルメールと2020年までの新契約で合意に達したことをクラブサイトで発表した。30歳のGKとの現契約は2018年までで、近いうちに新契約にサインすることになる。

 

フェルメールは2シーズン前にデ・カイプにいて即座にゴール前で不動の価値を持つ存在となった。「僕はフェイエノールトでとても楽しめている」とGK. 「クラブのスポーツ面の野望を考えても、僕はここにもっと長く残りたい。ベーカーを獲れたのは素晴らしいことだけど、チームとしてもっと多くの成功を得たいんだ。今後数年間、そのチームの一員でいたい」

 

「ケネトがさらに長く我々のもとに残ることを選んでくれてとても嬉しい」とテクニカル・ディレクター マルティン・ファン・ヘール。「この2シーズン彼は我々にとって大きな価値がある存在だった。セーブで我々に勝ち点をもたらしてくれるだけでなく、コーチングや勝利者のメンタリティでもだ。エル・アマーディとカイトと同じくフェルメールも我々のチームの大黒柱。彼らが契約を延長したのはフェイエノールトの野望を信じているという証だ」

 

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/vermeer-verlengt-contract-bij-feyenoord-met-twee-jaar