Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

ジョーイ・スレーヘルス:フェイエノールトのフロート・タレント

新シーズンへ向けて準備を進めるセレクションの一員としてジョーイ・スレーヘルスはここまでの練習試合、SC フェイエノールト戦、FC ホルスト戦、HHC ハーデンベルフ戦、ASWH戦全てに出場。今日19歳の誕生日を迎えた。

 

フェイエノールトの攻撃的MFである彼の契約は2014年夏までであり、今年自らの力を示したいと思っていることは間違いない。かつてステンリー・ブラルトはジョーイの初めての試合を見ていた時、彼に目を留めるのは開始1分で十分だったという。「ジョーイはハードワーカーであり、非常に才能あるフットボール選手。フェイエノールト・エーンでやるだけのポテンシャルがあると我々は考えている。テクニックに恵まれ、シュートもパスも良いものを持っている攻撃的なMFだ」。D-プピルでブラルトの大きな印象を与えたジョーイは、すぐさまそのクオリティを周囲に確信させた。

 

そしてフェイエノールト1での初トレーニング、ジョーイはとても夢中になっていた。「フェイエノールトの初トレーニングはビデオなどでは見ていたけど、実際に来たことがなかったんだ。ここに加われているのは素晴らしいこと」と若きMFはクラブの公式サイトで語っていた。

 

ロナルド・クーマンマルティン・ファン・へールもジョーイ・スレーヘルスに今年チャンスがあると見ている。ファン・へール:「ジョーイは今シーズン 我々のもとに残る。成長のためにヨング・フェイエノールト/エクセルシオールで試合に出るべきだし、ロナルド・クーマンのもとでトレーニングすべきだろう。それがジョーイの成長のさせ方に対する我々の意見だ」

 

彼のポジションの競争が非常に激しいのは間違いないが、。ジョーイ・スレーヘルスが将来 フェイエノールトで大きな価値のあるAセレクションの選手になっている可能性はかなりあると言える。

 

http://www.fr-fans.nl/nieuws/joey-sleegers-groot-talent-van-feyenoord-8332/