Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

オランイェ、スナイデルのヴェレルトゴールでシナに勝利

Karakteristieken:

 

China – Nederland 0-2 (0-1). 11. Van Persie 0-1, 66. Sneijder 0-2.

 

Nederland: Vorm, Tiendalli (46. Janmaat), Heitinga, Vlaar, Nelom (46. Pieters), Toornstra (46. Sneijder), S. de Jong (69. Kuyt), De Guzman, Lens (69. Schaken), Van Persie, Robben.

 

http://www.onsoranje.nl/nieuws/artikel/16161/nederland-wint-knappe-goal-sneijder

 

ルイ・ファン・ハール

「酷い試合だった。我々の入り方はとても酷かった。理解できないほどだ。ペキンに着いても前日良いトレーニングをしていたし、コンディションはジャカルタよりも良かったはず。もちろんシニーゼンがインドネシアースよりも良かったが、我々はあまりにも多くボールを失った。こういうピッチでもあってはならないこと」

 

「シニーゼンのプレーはコンパクトでアグレッシブだった、時にアグレッシブすぎてレッドカードを受けた。しかし11人対10人ならもっと良いスコアにできたはずだ。できれば11人対11人で最後までやりたかった。クラブ監督の時もよくそう思ったものだ。10人対11人ではもう試合といえないからね」

 

「我々1ダースはチャンスを逃したと思う。ただスナイデルのゴールは美しかった」

 

「様々な選手を判断できたという点で有意義な旅立った。選手たちを知れたことで新しい視野も持てる。良い意味でも悪い意味でもね」

 

http://www.onsoranje.nl/nieuws/artikel/16164/van-gaal-%E2%80%98slechte-wedstrijd%E2%80%99