Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

グイデッティ、エリクセンに「僕を怒らせるとどうなるか分かっただろ?」

ジョン・グイデッティはデ・クラシケルでのピッチ上で起きたクリスティアンエリクセンとの対立について、試合後にMetroに説明した。そもそもの理由はエリクセンギオン・フェルナンデスに倒された際に、ヨルディ・クラーシがなかなかボールを離さなかったため。その際選手たちが揉め合う中で、グイデッティはエリクセンから押された。「僕はエリクセンに、君が正しいけど、僕を押すなと言ったんだ」

 

グイデッティはこの午後、終盤に自身3点目を決め、4-2で試合を終えるとエリクセンをからかうのを我慢できなかった。「僕を怒らせるとどうなるか分かっただろ?」、とグイデッティはセンターラインを超えて戻ろうとするエリクセンに叫んだ。

 

http://feyenoord.netwerk.to/nieuws/artikel/25683__.php