Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

「フラールはフェイエノールトとサインすることで恩を返せる」

フェイエノールトのキャプテン ロン・フラールフェイエノールトでの契約を延長するか、他のクラブに移籍するか選ぼうとしている。このDFにとって最良の選択肢はなんだろうか?

友人であるヴァレンシアのヘドヴィヘス・マドゥロ

「ロンにとってはどこか他のところに行った方が良いだろう。ドイツかイングランドがベストだと思う。彼はフィジカルとヘディングが強いし、それを活かすべき」

フェイエノールダー ジョン・デ・ヴォルフ

フラールは2度の深刻な怪我を負い、クラブからしっかりとした治療を受けた。いまフェイエノールトとサインすることで彼はそのオンを返せるんだ。紳士的な合意をするのがベスト。契約を延長し、移籍金の限度額を契約に盛り込めば彼も良い気分で新シーズンに入れるだろう」

フェイエノールダー ジョナタン・デ・グズマ

「彼は移籍した方がもっと上に行ける。独ブンデスリーガが一番あっていると思うよ。DFにとって組み立てをする余裕が十分与えられるところだからね」

ロン・フラール

「僕のようなタイプは独ブンデスリーガが一番あっていると思う。ドイツの生活スタイルもオランダと近いしね。でもイングランドの良いクラブから話が来ればneeとは言えないよ」

「クラブの周りでは良い変化も起こりつつあるけれど、再びトップに戻る起動に乗るまであとどれくらい時間がかかるんだろう?来年も大きなステップを踏むのは難しいと僕は疑っている。そうであれば、僕の目標を叶えるのも難しい話だ」

http://www.fr-fans.nl/?p=lees&id=1105