Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

プライム 「まったく落ち着かなかった」

ヴィルヤン・プライムはシーズン後半戦をローダJCケルクラーデでプレーすることになった。フィテッセからのレンタルではあるが、来夏に完全移籍する可能性もあり、22歳のプライムは騒然とした時間が流れているアーネムから出てリンブルフでのチャンスをつかめたことをとても喜んでいる。

 

フィテッセではいろんな事がありすぎたけど、今はローダに来れて幸せだよ。僕にとっては待ち望んでいたことだからね」

 

昨夏にもオランダの複数クラブから関心を持たれていたプライムだが、少なくともアルベルト・フェレールが彼に眼を向けることは無かった。

「それに彼らはビッグな選手を獲ろうとしているからね。僕がプレーできるチャンスはほとんど無かった」

 

ローダJCは来夏にはフリーになるプライムと複数年契約を結ぶ可能性もある。

http://www.voetbalprimeur.nl/site/nieuws/154151/Pluim_Het_was_nu_helemaal_onrustig.html