Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

フェイエノールト、新しいジュジャクを狙う

財政難の中でシーズン後半戦に向けての補強に死にものぐるいなフェイエノールト。TDのドン・レオが使えるお金はほとんど無いが、クラブは幸運を願っており、ハンガリーの Krisztian Simon (19)がその対象の一人だと今日ADが報じた。

監督のマリオ・ベーンはウィンターストップに向けてこの数ヶ月様々な選手をチームの練習の加えてテストしてきた。Andreas Haddad en Ondrej Smetanaのような選手たちはリストの順番を上げることなくSchipholへ戻らなければならなかったが、ハンガリーのクリスツィアン・シモンは新年のオマーンでのトレーニングキャンプに加わりデ・カイプへのレンタルの可能性が強まっている。

マリオ・ベーンはこのUjpest FCの選手に対してハッキリした意見を持っている。

「とても面白い選手。キャンプではオマーンのオリンピック代表チーム相手に練習試合が出来るから、彼を本当にレンタルするかどうか見て決めたい」

19歳のシモンは3日間のトライアルですぐにいい評価を得た。このFWは今シーズン Ujpest FCで18試合出場。

「今シーズンから、彼は突然ゴールも決めだしたんだ」とハンガリーフットボールをよく知るサンドル・ポポヴィッチは身長1.76mの右利きについて語った。「レオ・ベーンハッカーはシモンを見るために何度もUjpest FCの試合をスタンド観戦していた。これが何を意味しているかは分かるだろ?」

http://www.ad.nl/ad/nl/1429/Feyenoord/article/detail/559889/2010/12/31/Feyenoord-jaagt-op-nieuwe-Dzsudzsak.dhtml

若い右ウィングということでいろいろありますが、レンタルできるなら何でも良いです。それよりDFを・・・