Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

UEFAがトゥエンテのドキュメントを制作

UEFAのメディア部門はこの数ヶ月でFCトゥエンテのドキュメントビデオを制作すると発表した。CLのグループステージに初登場するトゥッカースを追う。映像はUEFAのウェブサイト上で公開される予定。

 

UEFAがトゥエンテを選んだ理由はいくつかある。「初めてCLグループステージに登場するというだけではなく、初めてオランダのカンピューンになったチームだからね」とUEFAの幹部 Jim Agnewがトゥッカースのクラブサイトでコメント。

「このクラブの人々がこれまでどれだけのことをしてきて、この最高峰のコンペティションを前にいい準備をしていることをすべて見せたい。FCトゥエンテは真のクラブの良いお手本で、単なる1チームではない。このクラブは一つのフットボールクラブがコミュニティに対してどれだけ良い影響を与えられるかを見せてくれている」

http://www.telegraaf.nl/telesport/voetbal/7510578/UEFA_maakt_docu_over_FC_Twente.html?sn=voetbal