Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

CLドロー

木曜日に行われたCLグループステージドローの結果、トゥエンテはインテルと同組のグループA、アヤックスACミラン、レアル・アドリーと同組のグループGに入り、どちらも非常に厳しいグループで戦うことになった。

Groep A:

Internazionale

Werder Bremen

Tottenham Hotspur

FC Twente

Groep G:

AC Milan

Real Madrid

Ajax

Auxerre

トゥエンテは昨シーズンELノックアウトラウンド1回戦でブレーメンと対戦し敗れている。現在マルコ・アルナウトビッチが在籍。

ミランにはクラレンス・セードルフとクラース・ヤン・フンテラールが在籍。レアル・マドリーにはラファエル・ファン・デル・ファールトが在籍している。

ミシェル・プレドーム

「ドローの前、私はFC Barcelona, Panathinaikos en Kopenhagenのグループに入りたかった。そうなれば十分チャンスがあるからね。だが欧州のカンピューンと同じ非常に難しいグループに入ってしまった」

マルティン・ヨル

「Auxerreと当たる事だけが残念。私は他のクラブを見たかった。我々の目標は冬を越すこと。3位でも十分。そうなるとAuxerreとの戦いにならざるを得ないだろう。彼らはエールディヴィジよりもレベルの高いフランスのリーグで2位のチーム。非常に難しくなるだろう」

Pot3を引いたスナイデルの苦笑いが笑えます。

派手で盛り上がって良いと思いますが、なにせ2チーム出るのが久しぶりなので観るのが大変そう・・・