Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

ヘンリク・ラーションの息子がフェイエノールトを選ぶ

フェイエノールト・アカデミーは来週Jordan Larsson (13)を迎え入れることになった。元フェイエノールダー、ヘンリク・ラーションの息子はこの1週間ロッテルダムのクラブのユースに招かれていた。ユース責任者のStanley BrardはJordan Larssonの加入を歓迎している。「彼は父親と似たようなスピッツ。Jordanが我々のもとでトレーニングしてみたいと願っていたのは知っていたから、彼をインターシップに招待したんだ。彼が良いフットボール選手なのは第一印象で分かったよ。かつてのフェイエノールダー ヘンリク・ラーションの息子という事も格別な嬉しさだ」

http://www.feyenoord.nl/pages/newsdetail/S1/10010000037063-999-10010000000003.aspx

フェイエノールトは本日木曜日に元フットボール選手のヘンリク・ラーションの息子をユースに迎え入れた。間もなく14歳になるJordan Larssonはいままでスウェーデンのユースでプレーしていたタレント。

現在スウェーデンでLandskrona BolSの監督を務めるヘンリク・ラーションは1993年にヴィム・ヤンセンのもとでロッテルダムに移籍。その後セルティックへ移籍してスター選手になった。

Jordan Larssonは父親同様にスピッツとしてもウィンガーとしてもプレーできるFW。

http://www.telegraaf.nl/telesport/voetbal/feyenoord/7430418/Zoon_Larsson_kiest_voor_Feyenoord.html?sn=voetbal

TelesportにDe bijna 15-jarigeとあったので、もうすぐ15歳かと思ったら、クラブサイトで13歳と出てました。

またプロ契約前にチェルシーとかアーセナルとかチェルシーとかアーセナルとかチェルシーとかアーセナルとかに盗られないといいですが