Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

マリオ・ベーン 「全てが上手く行けば、今週新たなスピッツが加わる」

「きっと来ると確信しているが、我々はベーンハッカーに任せている。彼はフェイエノールトへFWを連れてくるために一生懸命動いてくれているよ。全てが上手く行けば、今週新たなスピッツが加わるかもしれない」とVIにコメント。

http://www.voetbalprimeur.nl/site/nieuws/138518/Been_Als_alles_meezit_deze_week_een_spits.html

トマソンフェイエノールトでの将来は不透明

契約は残り1年になり、これがフェイエノールトでのラストシーズンの可能性もあるとRTV Rijnmondに語る。

フェイエノールトでの契約はあと1年。その後引退するか、もう一年どこかで続けるか。自分の気持ちとモチベーションが今と変わらないかどうかによるね。その時になってみないと分からない」

トマソンフェイエノールトスピッツの第I位候補だが、クラブは新しい攻撃リーダーを探そうとしてまだ見つけられていない。

「私は普通10番でプレーするけれど、9番もできる。フェイエノールトにとってはもう一人スピッツがいた方が良いだろうね。でもどこでプレーするかは監督が決めること。彼がボスでありシェフだ」

今シーズンのフェイエノールトの目標についてはノーコメント。

「我々はタレントが多くいる若いグループ。昨シーズンは4位とベーカーフィナーレという素晴らしい結果だった。セレクションはその時とかなり変わったから、ハードワークになるだろう。今シーズンどういう結果で終われるかはまだ何とも言えないね」

http://www.voetbalprimeur.nl/site/nieuws/138542/Tomasson_twijfelt_over_toekomst_bij_Feyenoord.html

スモロフ 「フェイエノールトでカンピューンになりたい」

「フルシーズン、フェイエノールトでプレーしたいと思っている。今年が終わった時に何が終わるかは誰にも分からないけれど、来年も僕は欧州でプレーしていたいんだ」

「ロシアを出てフェイエノールトでプレーすることは僕にとって大きな一歩だけれど、良い一歩だと思う。先週から加わってチームにはとても良い印象を抱いている。選手たちが本当に結果を出そうとしている、カンピューンになりたいと思っているのはよく分かるんだ。僕もタイトルを獲るのは可能だと思う。まだリーグの他のチームを見た訳じゃないんだけどね。少なくともこのグループには十分なタレントが揃っている」

「リーグ戦への用意はできているけれど、まだ1週間あるのは選手たちを知ってプレースタイルに慣れるために大きい。特定の状況でチームがどういう対応をして、ピッチ上でどう問題を解決するか知ることは重要だからね。なるべく早く本当にチームの一員になって、他の選手たちとピッチ上で理解しあえるようになりたい。ほとんどの選手たちは何年間も一緒にやっているけれど、僕は来たばかりだから。まずは慣れなければならないのは当然」

クーフェルマンス獲りに動いているというニュースはありますが・・・