Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

4月21日のニュース諸々

ハドウィルがローダJCから移籍の構え

カタールのトップクラブへの移籍を希望しているとDagblad de Limburgerが伝えた。 契約はもう1年残っているが「延長の可能性はかなり小さい」と代理人hが語っており、良いオファーがあればこの夏の移籍が実現するだろう。

http://www.voetbalprimeur.nl/site/nieuws/130343/Hadouir_rekent_op_vertrek_bij_Roda_JC.html

マルセリス 「PSVを去るのがベストな決断」

「僕はフットボールをしたい。その可能性は他のクラブの方がずっと大きいだろう。だからPSVを去るのがベストだと思う」

「また1シーズンをトレーニングして過ごすのは無理。成長させてくれたルテンやコーチたちには感謝しているけれど」

http://www.voetbalprimeur.nl/site/nieuws/130362/Marcellis_Vertrek_bij_PSV_is_de_beste_oplossing.html

AZ、セルティックとの親善試合を4月28日に移動

http://www.voetbalprimeur.nl/site/nieuws/130391/AZ_verplaatst_oefenduel_met_Celtic.html

アモアとNACが新契約に合意

お互い契約延長を望みながら交渉は数ヶ月間難航していたが、ようやく決着。 もう3年間の延長が決まったが、WKのガーナ代表でアモアが良いプレーを見せればこの夏のアモアがブレダを去る可能性も残されている。

http://www.voetbalprimeur.nl/site/nieuws/130408/Amoah_en_NAC_op_een_haar_na_akkoord.html

アヤックスファンはNECホームで歓迎されず

最終節のチケットをアヤックスサポーターに転売するNECサポーターには1年半のスタジアム出入り禁止と罰金450ユーロが課せられる。

優勝の可能性が残っているこの試合には多くのアヤックスファンが観戦を望んでいるが、 NECのセキュリティ・マネージャーはスタンドでファンの強い抵抗が起きることを怖れており、観戦者全員の身分確認を行う予定。

http://www.voetbalprimeur.nl/site/nieuws/130401/Ajax_fans_niet_welkom_in_thuisvakken_NEC.html