Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

マカーイ、クラブの新スピッツを探しを理解できず

マカーイ、クラブの新スピッツを探しを理解できず

「少なくとも私よりも得点できる選手を獲得するのは難しいと思う。私の挙げてきたゴール数だけを見て言っていんだ。昨シーズンも私は17得点している。後半戦で私よりも多くゴールを挙げたのはスアレスだけだ」とSport1 Unitedに語る。

今シーズンのマカーイはマリオ・ベーンの選択肢から外れており、現在2得点に留まっている。「今シーズンは難しい話だ。出場時間が短すぎて、これでは得点できない」

http://www.voetbalprimeur.nl/site/nieuws/125095/Makaay_snapt_niets_van_zoektoch_naar_spits.html

ファン・ニステルローイフェイエノールトからも連絡があった」

「どうやって僕の番号を知ったのかは知らないけれど、突然ドン・レオから私にフェイエノールトへ来て欲しいというメールが送られてきた。実現しなかったけれど、彼から連絡があったのはとても嬉しかったよ」

http://www.voetbalprimeur.nl/site/nieuws/125075/Van_Nistelrooy_werd_ook_benaderd_door_Feyenoord.html

マカーイさんの気持ちは分かります。でもマリオの戦術にフィットしてないのも確かで、トマソンさんが元気ないまスタメンで使いづらいんだけど、現状は点が取れずに苦しんでいるのも確か・・・。うーん。

でも来シーズンいるかどうか分かりませんから。