Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2020-10-18から1日間の記事一覧

Rotterdamse stadsderbyは決着付かず (第5節: Sparta-thuis)

FeyenoordはSparta Rotterdamの試合を終えて1ptに甘んじなければならなかった。Ridgeciano HapsのHT前の得点は一時的リードしか供給できず、Spartanen が11mから対等のeindstandとした。 前半はstadsderbyに期待されるspektakelを提供せず。最後の1分まで大…

Rick Costはhoofd performanceとしてどのようにFeyenoordで変化を引き起こしているか「ここでようやくtopsportが行われるようになった」

'この hockeytrainer'がFeyenoordに受け入れられるまで1年かかった。3年経って運動科学者 Rick Costはclubでもはや無視できない存在になっている。この40歳のHagenaarはtrainingを革新し、データを翻訳し、限界を押し広げる。「Rickは近い内にEngladでmanage…

EredivisieでDuitsersが新たなDenenに

とてつもなく増加したDuitsの影響力と大幅に減少したDeenの影響力はEredivisieで最も印象的な進展の1つだ。とてつもなく増加したDuitsの影響力と大幅に減少したDeenの影響力はEredivisieで最も印象的な進展の1つだ。 打ち切られた昨年のcompetitieではDuitse…